STICK STACK~スティック スタック~

◆STICK STACK~スティック スタック~

 

 

●軽量級

●人数 2~8人

●対象年齢 8歳以上

●所要時間 15分~

●おもしろ度★★★★★

●むずかしさ★☆☆☆☆

●おすすめ度★★★★★

●簡単な内容

 とっても簡単(*´▽`*)

 フラフラな支柱先の入れ物に倒れないように順番にスティックをさしていくだけ🌸

 同じ色同士は重なってもOK

 別の色が重ならないように考えて乗せていくのがなかなか大変(; ・`д・´)

 全部落ちたらその時点で落とした人が負け

 一部だけ落ちたら、落ちたスティックを落とした人が回収して、最終的にその総数が多い人が負け

スティックだけの上に乗せるのもあり
バランスが悪くなって後々のゲームが難しくなる(-_-;)

 

何人かでわいわいと何度もプレイ✨

とても簡単に楽しくプレイできました

みなさんもよろしければ🌸


  

 


●おまけ

本日のボードゲームのお供

【 アルフォート 】
 

 

安定のおいしさ🌸

小袋なのでボードゲームにピッタリ

寒くなってきたので、チョコが食べたくなりますねぇ(*'ω'*)