チューリングマシン TURING MACHINE

チューリングマシン TURING MACHINE

 

 

日本語版が最近出たのだとのこと

楽天にはなかったのでひとまず海外版をリンクします(>_<)

パッケージ同じなので面白そうと思われた方、探してみてください
 

●軽~中量級

●人数 1~4人

●対象年齢 14歳以上

●所要時間 20分

●おもしろ度★★★★☆

●むずかしさ★★★☆☆→問題によって難易度が異なるよ

●おすすめ度★★★★☆

 

 

●簡単な内容

ヒントをたよりに3桁の数字を当てることを目指すゲームです。

早く当てた方が勝利!!

  →問題はなんと700万通り!!

   楽しいです。(*´▽`*)

 

 

ゲーム準備完了

結果は1勝1敗 引き分け

 

パズルゲームでとても頭を使うよ(*ノωノ)

楽し~🌸

みなさんもよろしければ🌸

 


下記リンクは海外版です。

最近日本語版が出たそうなので同じパッケージを探してみてね  

 


●おまけ

本日のボードゲームのお供

【 しみチョココーン 】

 

いやー 頭使うと甘いものが欲しくなるんです

ぱくぱく食べちゃう

困るなぁ(;'∀')